アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックミラーのエロ動画に興奮して、女子シャワー室に実際に作ってみた

マジックミラーを使ったエロ動画が
僕の大好物で、学生時代に
リアルにマジックミラーを体験した事があるんです

夏休みに合宿にいった時に事ですが
そこに女子シャワー室が新設されました。

合宿中の女の子は、
そこで練習後シャワーを浴びるのです。

シャワー室の作りは、入り口から入って
左側が脱衣場、右側がシャワー室。

シャワー室はトイレの個室のような
ボードで仕切られた個室が3つあります。

個室を覗くためにはどうすればいいのか考えた結果、
私が使ったのはマジックミラーを使用する方法です。

すなわち、1番奥の個室に撮影者が入り、
その隣の個室に入った女の子を
マジックミラーで覗くというものです。

そして、この方法で延べ200名以上の
女子大生を覗く事に成功したのです。

当時、ミスキャンパスと言われる
評判の女の子が何名かおり、
この年のミスコンで3位になった
女の子に1年目水泳部マネージャーの
美佐ちゃんがいました。

今回はその子の事を書きましょう。

私と彼女は友達で、
よく飲みに行ったりしていましたが、
まだ彼女の裸体は見た事が無く、
どうしてもコレクションに加えたい女の子の1人だったのです。

その機会は、すぐにやってきました。

彼女は1年目の現役マネージャーで、
しかも水泳部の合宿はほぼ毎月あったので、
覗きやすかったのです。

合宿日程を確認するとその日を待ちました。

当日、撮影用の個室で待つ事1時間

水泳部の他の女の子はどんどん入ってくるのですが、
お目当ての美佐ちゃんはまだ来ません。

とは言っても、その間に入ってくる
女の子たちはしっかりテープに収めてますが

そして2時間が経過しようとする時、
とうとう登場しました。

彼女はまず、服を着たまま個室に入ると、
お湯が出るかどうか確認をして、脱衣場に向います。

どうやら美佐ちゃん1人のようです。

中には友達に見られるのを恥ずかしがって、
個室の中で脱衣する子もいるのですが、
美佐ちゃんは1人という事もあり、
脱衣場で脱いでくる様です。

ここからは脱いでいるその様子は
見えませんが、逆に衣擦れの音が妄想を掻き立てます。

今年度ミスコン3位の彼女の裸体が
いよいよ見られると思うと、
既に興奮は絶頂を迎えそうになっていました。

間もなく、彼女が全くどこも
隠さず個室に入ってきます。

無理もありません。

ただシャワー設備と鏡がある、
一見すると何の変哲も無いシャワー室なのです。

まさかマジックミラーになっていて
ビデオカメラを回している盗撮男が
いる事など夢にも思わないはずです。

ですから、こちらから見ていると、
知っていて、わざとその裸体を見せ付けているかのような
錯覚に囚われる時がよくありました。

彼女は扉を閉め鍵を掛けると、
いきなりしゃがみ込みました。

慌ててカメラで追うと、
何と美佐ちゃんはいきなり
放尿しているではありませんか。

幼い子供ならまだしも、
誰も見ていないとは言え
18歳の女子大生がする事でしょうか。

し終えると、今度はシャワーのノズルを股間に当て、
右手でゴシゴシ洗いながら立ち上がりました。

美しい白い乳房、ピンク色の乳首、
くびれた腰、真っ白なヒップ、
濡れて体に張り付いた陰毛

私は、マジックミラー越しに
彼女の美しい顔をみながら、
自分のアソコを夢中でしごき、大量に発射しました

ヤバイ!ハマる!

マジックミラーは
こんなに素晴らしいものなのか

とてつもない快感でした
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)