アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服女子学生の生着替えを覗き、パンチラやブラジャーモロ見え

仕事で車をあちらこちらと走らせてるんですが、割りとマイペースな仕事で、ちょっと時間に余裕があったので路地裏みたいな道路の脇に車を停めて休憩してました。

まぁ日本の道路なんで左側に寄せて停めてたんですが、左側に柵があって割りと深い茂みがあり、その向こうが高◯の体育館でした。

いわゆる体育館裏だったんですが、ちょっとしたらその体育館裏の方から女性らの声がして、見てみると制服を着た女子◯生が5人現れました。

目の保養程度に女子◯生を眺めてたら、各自袋やらカバンやら持ってたんですが、なんと体操服に着替え始めたんです。

ギャルっぽいグループだったので遅れてきてこっそり着替えてたんですかね。

深い茂み越しといえど、隙間からはバッチリ女子◯生の生着替えが丸見えです。

制服のワイシャツ脱いでブラジャーポロリから、チラチラ短い制服スカートからパンチラまで。

まぁみんな当然ながら先にスカートの下にジャージ履いてからスカート脱いでたのは残念ですが、車の中で一発するには十分な光景でした。

ご馳走さまでした。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)