アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる職業「バーの店長」に抱かれる女達

たまに行くバーに1人で飲みに行きました。いつもいるスタッフさんがお休みで店長さん1人で営業してました。閉店の時間が近づき、私以外のお客さんはみんな帰ってしまいました。小さいお店なのでよくある状況です。

 なんにも気にしないでお酒を楽しんでました。すると店長さんが私の隣に座って「もうすぐ店閉めるけど気にしないで飲んでいいからね、俺も飲み足りないし一緒に飲う」って言ってくれました。お言葉に甘えて二人で飲んでるとちょっとエッチな話になってきました。


 下着の色聞かれ見せてって言われたりオナニーするかと聞かれたり。恥ずかしくて黙ってると可愛いって言われて太ももを撫でられました。断りきれず苦笑いしてるとあちこちちょっかい出してくるようになりました。

 脇腹、背中、耳、首とか撫でられてくすぐったいと言うと「ここも?」と胸まで触られちゃいました。あちこち触られて身体が敏感になっていたのでビクッと反応しちゃいました。服の上から触られてたのに胸元の緩い服を着てたので、ブラの中にも指を入れられてしまいました。

 乳首が立ってることを指摘され、しばらく指で転がされました。さっきまで色んなお客さんがいたところでエッチなことをされてるという背徳感で普段より感じてしまいました。そのまま服とブラをずらされて舐められました。

 たくさんペロペロされて吸われてたまにグラスの氷を口に含んで舐められたり、噛まれたり。思わず最後まで期待してしまいました。でも店長さんは「ちゃんと拒否しなきゃダメだよ。最後までしたくなっちゃうでしょ。」と言って服を戻されました。

 その後は普通に話して帰りました。またして欲しくて通ってしまいそうです。そういう営業なのでしょうか?
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)