アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生カップルのHが覗ける非常階段がある

近所にあるショッピングセンターの
非常階段が覗きスポットなんです



ほとんど人が利用することもない場所なので、たまに高◯生カップルのイチャイチャや、まれに行為に及んでるとこまで目撃したこともあるので、たまにチェックしにいってます。



大抵は屋上から降りて途中の階でちゅっちゅしてるカップルを上から覗き混むんですが、今日は逆でした。



いつものように見下ろすと、女子◯生2人と男子◯生1人の3人で談笑してるようで、すぐにイチャラブは拝めないやと思った。



しかし、よくよく考えてみると、男女1人ずつは座っていて、1人の女子◯生は立っている。



手すりにもたれ掛かるように。



この非常階段の手すりには目隠しが付いてない。



ということは・・・すぐに引き返して、下の階から登り女子◯生の立っている位置の真下から見上げたら、思った通りスカートの中が丸見えだった。



だいぶ短い制服スカートだったので、サテン系のゼブラパンツが最高の角度から覗けました。



話も盛り上がってるらしく、立っていながら足踏みしたり、お尻フリフリするもんだから、こっちもたまんなかった。



20分くらいして、高◯生達が移動するようだったのでこっちも退散してトイレで抜きました。



上の階から、手マンとか行為に及んでるのを見てるときはなんとなくしか見れないけど、今回のははっきり目に焼き付けました。



あと、フェラチオしてる場面も何度か見たけど何もおもんなかった。
関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)