アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チクポチした巨乳デブ女が男子便所に入ってきた

友人と飲み会の帰り道、
一人で帰宅途中に急におしっこしたくなって、
公園の公衆便所に行ったら、デカ女が女子便所とまちがったのか?
男子便所に入ってくるハプニング、そして個室にドスンと入っていった。

そして、入った瞬間、嗚咽しながらジョボジョボジョボって
豪快に音鳴らしながらションベンしてたわ。

顔は見えなかったので、せっかくだから見てやろうと外待ちしてたら、
しばらくして出てきたんだけど
半ベソかいてるんだよね。

女は30歳過ぎのちょいデブのムッチリで巨乳w

女は俺を見るなりすぐさま話しかけてきたんだよ。
この辺りに交番ありませんか?って。

話し聞くと、この女も友人とお酒を飲んで、
酔っ払ってて帰る途中に、バッグを置き引きされたらしいんだわ。

でも泥酔してしまいどこで置き忘れたかも覚えてないらしい。

それから一気に酔いが醒めた、交番に行く!っつってんだけど、
どうみてもまだ結構酔っていて足元がおぼつかない。

親切な俺は、ここからの帰り道に交番あるんで、
そこまで案内する事になったんだよね。

歩きながら横から巨乳に目をやると、
でかすぎてなのかブラが合ってないのか
乳首が半分見えちゃってチクポチしてるのよ!

夏場だったので、薄着の巨乳のちょいデブ女が
妙にエロい。

普段おっぱいにはそこまで興味ないんだけど、
やっぱりそのチラリズムがたまらなくてギンギンになっちゃったよ。

そんでデブ女は数十メートル歩くと、
あ~どうしよう、あ~どうしようって立ち止まったり、
しゃがみ込んだりするもんだから一向に進まないんだけど、
それはそれでこっちは得した気分になった。

それで短いスカートとか履いてたら、
パンツまで拝めて最高だったんだけどあいにくズボンだった。

段々俺も悶々とした気持ち抑えられなくなってきて、
いっそ交番じゃなくラブホテル連れ込んじまうかって思ったんだけど、
ホテルとは全く真逆の方向だったのでそれはあきらめて、
なんかないかあれこれ考えながら歩いてたんだよ。

ヨロヨロっとした時とか押さえるふりして、
胸の付近触ってもなんも反応しないんでしばらくはそれで楽しんだ。

しばらくそれを繰り返してるうちに、
思い切った行動をとってみた。

ブラずれてはみ出ちゃってるよって手
突っ込んでおっぱいまさぐってみた。

もちろん胸をしまうのではなくもっと出してやった。

もう片乳丸見え状態ってまでボヨーンって出してみた。

ひと気の無い道選択してたんで
結構なんでもできたんだよね。

そこからは押さえる振りして乳首つまんだりやりたい放題。

そうこうしている内に女がまた模様してきたんだよ。

この近くに公衆便所なんかない。

でもこれはチャンスと近くにあった
過疎った公園に連れ込んだ。

小さい公園なので、トイレが無いので、
草むらの隅っこで用を足させる。
女は恥ずかしがる様子も無くしゃがんでしはじめる。

またさっきの様に勢いよくジョボジョボって放尿する。

でもさっきと違うのは野外でおしっこw

すると酔った状態でしゃがんでいるので
バランス崩して尻もちついてしまった。

そしてご開帳。

もちろん俺はしてやったりの気持ちでいっぱい。

起き上がろうとしてる所を砂付いちゃってるよって感じで尻を撫で、
砂をはたく不利しながらマンコに触れる。

そこで女のスイッチが入った。

物凄いビクんとした。
ここまで来たらと、もう完全にマンコとクリをいじくる。

すぐにヌルヌルになってきた。

横にベンチがあったのでこっちおいでと引っ張って
俺ズボンさげてそのまままたがらせて挿入。

そこまで悶々としていたせいか速攻力尽きて発射。
もちろんベンチでの座位なので中田氏。

普段は一発抜いたら一瞬で覚める俺だけど
これで終わったらもったいないと、
一度ティッシュでマンコ拭いた後またキスしたりいじくったりしながら2回戦。

結局交番は後日行こうと説得して、このチクポチデブ女をお持ち帰りしたw


関連記事

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)