アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女で性格が悪い女ボスとブ男が学校で変態すぎるHな関係に

高校時代の体験談です

同級生に真希という女がいた。

父親がある大手企業の社長で、
俺の学年の中では女ボス的な存在であった。

学力、運動等何をやらせても学年のトップである。

おまけに容姿も抜群で、モデル並みの美少女な同級生

170cm代の長身に豊満な乳、くびれた腰、
大きく引き締まった尻、きりっとした鋭い目と妖艶な唇。

ただ、人間性に問題があった。

ある日俺が教室に入ろうとすると、教室を出ようとする真希と正面からぶつかった。

「痛いわね。謝りなさいよブ男!」

「すいません・」

ちょうど俺の顔が真希の胸に埋まるようにぶつかり、俺はにやけてしまった。

「あんたわざとぶつかったの!?汚い!ねずみの方がマシね!」

周囲は大爆笑である。

「お前みたいなオタク面、真希が相手にするわけねぇだろ!」

「今日のおかずか!?」

などと散々クラスメートから馬鹿にされ、真希は見下したような目で俺を見て笑っていた。

それで俺はある決心をした。

同学年の中で俺のように女に全く相手にされない男はまだいた。

毎晩真希をおかずにしている2人。

真希とやりたくても現実的には不可能に近い。

どうしても真希を肉体的に精神的にもボロボロにしてやりたい、徹底的に犯したい。

3人は意気投合し、徹夜で計画を練った。

6限が終わった後、皆がぼちぼち帰りだしたが、真希は必死で何かを探している。

「おかしいわね・・・携帯がないわ・・・更衣室に置いて来たのかしら?」

更衣室から少し離れた所に古い倉庫のような建物がある。

誰も立ち入らず、教師などが見回りにくる事もない建物だ。

その日体育の授業があり、携帯を無くすとしたら考えられるのは更衣室のロッカーだ。

辺りが暗くなりだした頃、真希は更衣室に足を踏み入れた。

ロッカーを探そうとすると後ろから肩を叩かれた真希、突然の出来事に驚き振り返ると、

「ドッ!」

腹部に強烈なボディブローが決まった。

真希は膝から崩れ落ちるように倒れ、意識を失った。

「気がついたかな、真希さん!」

「あんたは・・・」

自分の置かれている状況に気づき始めた真希は大声で叫ぼうとしたが、パシン!!と叩いた。

「これが何か分かるか?馬用の鞭だよ。騒いだらお前、どうなるかわかってんだろうな?」

俺は鞭、NとYはナイフを握り真希を囲んでいる。

真希は後ろ手で手錠され、動揺している。

「ここがどこだか分かるか?更衣室の近くに倉庫みたいな建物あったろ?その地下だ。こんな時間にここに立ち入る奴はいないし見回りも来ないからな。人気もないし地下だ。騒いでも無駄だよ真希さん」

「ふざけんな!!」

「バシ!!」

「ギャァァァァ!!」

真希の背中が服ごと引き裂かれた。

「だから騒ぐなっていったろ?騒いでも助けは来ないけどな」

背中が引き裂かれ、肌が見えた。

俺「やっぱりこの鞭は強力だな。血が垂れてるぜ。真希さんよ、
俺らが誰かわかるよな?普段眼中にないさえない馬鹿共だ。それにしてもセクシーなボディだな。うへへ」

Y「真希さんいいケツしてますね。スカート色褪せててたまんないですよ。2年以上穿くとこれだけ色褪せるんですね」

N「ヒヒヒ、真希さんを好きに出来る・・・」

真希「お前らふざけんなよ!こんな事して後でどうなるか分かってんのか!?」

激痛を堪えながら小声で強がった。

だが、3人の舐め回すような視線に恐怖を感じ始めた様子だった。

Nはカメラと写真を取り出した。

N「今日の事を誰かに言ったら、お前の家、クラスメート、他のクラスの連中全員に送るから」

そう言われた真希は、絶望からか顔が青くなった。

Nは真希の靴と靴下を脱がし足の指先から舐めだした。

「いっ、いやっ!何すんの変態!」

「Nは足フェチでな、いつもおまえの足見て興奮してたんだよ」

Nはふくらはぎ、膝、膝の裏、太腿を触りながら丹念に舐め始めた。

真希は足をばたつかせて抵抗するが、それがNを余計に興奮させた。

N「真希さんおいしいよ。今日体育だったから汗かいたんだね」

俺「俺はおっぱいでもしゃぶろうかな?」

制服を上げ、ブラを引きちぎると形のいい乳が見えた。

横になりながら抵抗する真希の尻にYがしがみつき、パンティを脱がした。

Y「あぁ、やっぱりいいケツしてるな」

Yは肛門を舐め始めた。

「Yは尻マニアなんだよ真希さん、ごめんね俺達変態で」

足、尻、乳首を同時に舐め回され、涙目になりながら叫んだ。

「やめてよ変態!もういやぁ!!!」

Nの舌は性器を舐め始め、Yの舌は肛門の中へと徐々に侵入した。

NとYはあの真希を好きにできている事から興奮がマックスに達していたようだった。

音を立てながら貪る2人と乳首をしゃぶりまくる俺。

真希は快感を抑えながら必死で平静を保とうとしているようだが、その意思の強さが崩れるのは目に見えていた。

俺は乳首から顔へと舌を移動させ、真希とキスをした。

我慢できず肉棒を咥えさせた。

真希「んん!んん!」

俺「おら、舌使ってちゃんとしゃぶれよ!」

それでもしゃぶろうとしない真希の頭を掴み、腰を振ると堪らず口内に出してしまった。

それでもすぐ肉棒は回復した。

「そろそろ真希さんに生で入れちゃおうかな?」

性器を舐めまくるN、肛門に喰らいついているYはカメラとビデオを取り出した。

真希を四つん這いにミニスカを着せたまま肉壺にねじこんだ。

「あぁ、ダメ、あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

「真希さん、結構使い込んでんじゃねぇの?いひひ!おら喘げよ!」

NとYは夢中でカメラを回し、写真を撮っている。

「ん!くっ!ん!!」

こんな男相手に快感は絶対見せない真希はやはり強い女だった。

強弱をつけ、出し入れを繰り返すとついに、

「ん!あ!あぁ!あぁん!」

真希は快感に負けた。

その喘ぎ声に我慢できず、俺も中へ出してしまった。

NとYが続き、3人は交替で真希を犯した。

3周したところで、まだ不満のある人間がいた。

Y「メインデッシュはこっちですよ。こっち!」

真希「い!いやっ!!!」

自分がされる事に気付いた真希の腰をYはガッチリ掴み、開発されていない穴に肉棒を当てた。

ジワジワと引き裂かれる真希の肛門は、Yの太すぎる肉棒を受け入れられなかった。

「ギャァ~」

想像を絶する激痛だったようで、真希は意識が薄れた。

悶絶する真希を見てYは無我夢中でえぐった。

「真希のケツ凄い締まりだ。オラオラオラオラ!」

尻の痛みは次第に快楽へ変わっていったのか、声が少しずつ変わっていった
「ん!ん!」

「真希さん気持ちよくなってきたんじゃねぇのか?正直に言えよ!」

「んんっ・・・」

N「おい湿ってきてるぞ。肛門でイキそうか?真希さんも変態の仲間入りか!?」

Y「ゲヘへへ。イケよ真希さん!」

「あ!ん!もうダメ!」

真希はとうとう肛門でイってしまった。Yの精液は注入され、3人は大笑いした。

「あの真希が肛門で昇天したぞ」

「次は俺だ!」

「真希の肛門犯した・・・」

お祭りは朝方まで続いた。

「いいか、この事誰にも言うんじゃねぇぞ」

真希はしばらく立てなかった。

翌日、真希は学校に来なかったが、その次の日は普段通りの様子で登校してきた。

普段と同じ真希であった。

だが、目立たない俺の存在に怯えているのは確かだった。

間違い電話で知り合ったメンヘラギャルな女の子

オナネタになった最強Hな思い出です

このエロ体験をしたのは、22歳の時

俺はおもいっきり肉体労働してた俺の趣味は
キャバクラ通い。

週に4回くらいのペースで行き、

給料全部キャバクラで使うくらいのDQNだった。

そんな時期に何かの気まぐれで

スナックってやつに行ってみたわけ。

そりゃーもうつまんない。

今なら違うかもしれないけど、

当時キャバクラに行きまくってた

俺からするとそりゃもうつまんない。



俺と同じキャバレンジャーのこうじも

つまんないって顔してた。
そんでさっさと出てキャバに行こうと思ってた時に

俺の携帯が鳴ったわけ。

知らない番号だった。

一応出てみるといきなり女が「久しぶりー、〇〇君でしょー?

覚えてるー?」とかぬかすわけ。

もちろん間違い電話だったわけで、「違うよ」と言って

電話を切ったんだけど、5分くらいしてまたかかってきたわけ。

しかも今度はしつこい。

「絶対〇〇君でしょ?この前遊んだあゆみだよ覚えてないの?」

って感じでなかなか引き下がらない。

どうもナンパしてきた男にでたらめな番号を教えられた

みたいなんだけど、全然信用しないわけ。

しょうがないから、「暇なの?暇なら俺と遊ぶ?」

と聞くと、あっさり「いいよー」って返事が

こんな女に本当の番号教える奴いないよなーと

思ったが、つまんねースナックにいるよりましだから

そっこーで迎えに行きましたよ。

飲酒運転バリバリで。

後で気付いたんだけど、携帯だから間違い電話の相手が

車で行ける範囲にいるってことも

結構偶然だよな。でも、バカな女の人口密度が高い東京なら

まあそんなに不思議でもないか?

そんなことどうでもいいけどさ。

で、着いてから車を降りて女を確認したわけ。

ちょっと怖いからわざわざ歩いて待ち合わせ場所まで行って。

そしたらどーみてもかなり若い子しかいないわけよ。

もともと人がいるような場所じゃなくて、

住宅街みたいなところで待ち合わせしたから

間違いないはずなんだけど、どーみても若いの。

俺の予想では20才くらいのバカそうなメンヘラギャルのはずだったんだけど、

全然若いわけ。

〇〇君さぁー、こんな子ナンパしちゃまずいでしょ

でもまあ、俺の許容範囲には入ってるし、

顔ははっきりいってかわいいから、

(説明は難しいけど、田中麗奈から田舎臭さを取った感じ?)

さっさと声かけて車まで連れてったのよ。

年聞いたらやっぱ若かった。

1○才だって。


まあ、俺はDQNだからたいして気にしなかったけど。

とくに行き先も言わずに車を走らせても

何も言わないから、そりゃもう俺のアパートに直行ですよ。

なるべく警戒されないようにいろいろ話とかしたけど、

もともと男を警戒するって感覚を持ってないみたいで、

あっさり俺のアパートに到着。

時間的には1時くらいだったかな?

暇なら遊ぶ?とか言っといて、すでにやる気満々だった俺は

そっこーでベッドに誘ったのよ。

「眠いから寝ない?」みたいな感じで。

そしたらまたもやあっさりベッドに来るわけ。

そんで早速いただこうと思ったらいきなり

生理ときたもんだ。このバカ!!

一気にテンションが下がりましたよ。

でもちんぽの血圧は下がらなかったんですよ。

そこで、お風呂場ですることにしたんだけど、

俺的には血を見ながらってゆうのはかなり

鬱なんで、電気はもちろん真っ暗。

手探り状態で胸を揉み、まんこも触ろうと思ったけど

血が付くのはイヤだし、濡れさせなくても

入るだろうと思ってちょっとしゃぶらせてから

立ちバックでさっさと挿入しようとした。

(フェラはそんなたいして上手くなかったし)

そしたらいきなり「生理の時って妊娠しないんだよねー?」だって。

中だしオーケーですか、そうですか。

それならお言葉に甘えて

生理の血を潤滑油代わりにちんぽを挿入。

最初はかなり違和感があったけど、

どんどんヌルヌルになってきて普通にHしてるのと変わらなくなった。

血さえ見なきゃ生理でもオッケーだな・・。

1○才のくせにいっちょまえに感じるし、

腰もちゃんと使えて胸もある。

でも、骨格はまだちょっと子供なんだよね。

そんなギャップにかなり興奮してきた俺は、

まだ華奢な体つきのあゆみのまんこに普段以上の勢いでちんぽを出し入れする。

もうそりゃすごい勢いで。

壊してやる!ってな感じですよ。

完全に道具として扱ってましたね。

でも、あゆみは全然気持ちよさそうなんですよね。

大人ぶった少女の精一杯の演技なのかもしれないけど、

アーアー言いながらたまにキュッとまんこを絞めるんですよ。

そりゃあ興奮しますよ。

1○才の少女が道具扱いされて、ほとんど前戯もなしに

ちんぽ突っ込まれて、立ちバックでアーアー言いながら感じてるんだから。

普段より全然早い時間で射精感がきて、

「いくよー、あゆみちゃんの中にたくさん出してあげるからねー」

なんてどっかのAVみたいなセリフ吐きながら中に出しましたよ。

出したときはそりゃーもう「ま・ん・ぞ・く・!!」って感じで

最高の征服感でしたね。

ほんとは2回も3回もやりたかったけど、

酔っぱらってたのと、風呂場の電気をつけたときの

血だらけの光景にショックを受けたのとで

1回でやめて、シャワー浴びて寝て次の日にさっさと駅まで送ってバイバイでした。

あー、もっとやっとけば良かったなー。

と思ってたら、2週間後くらいに

また電話がかかってきましたよ!

ところがそのとき俺はキャバレンジャーこうじと

一緒にキャバクラでハッスルハッスルですよ。

かなり葛藤したけど、「今友達といるから」って

断りましたよ。そしたらまたすぐに電話がかかってきて

友達呼ぶって言うわけ。

こりゃかなりやる気満々だなーと思って、

今度はこうじと一緒に迎えに行きましたよ。

そんで、お約束のアパート直行ですよ。

アパートに行く途中の車内で話をしてると、

どうも姉妹らしいんですよ。

あんまり詳しく話さないんだけど、

友達ってゆうのは妹らしいんですよ。


まあ見た目はめちゃ若いしもあんまり変わらないから

オッケーなんだけどね。

ただ、いきなり4Pなんて

いくらDQNな俺でも無理だし、

複数プレイなんてやったことないし、

いくらなんでも女の子もそんなことまで

考えてないような雰囲気だったから、

とりあえずは飲みながら王様ゲームですよ。

でも、あゆみ(姉)は結構のりのりだったけど、

妹はそんなに乗り気じゃないっぽい雰囲気で

最初はなかなか盛り上がらなかった。

どうも妹のほうは雰囲気的にこうじの相手をしなきゃ

いけないのが気に入らないみたい・・。

(二人とも俺の方がいいって雰囲気ね)

それが一気に加速したのが、

あゆみの命令で俺とこうじがキスしてから。

男同士でキスしたんだから、

少しくらいはいいかって感じになってきた。

それでも妹のほうは、俺に触らせるのは

オーケーだけど、こうじはイヤって感じが

露骨に伝わってくる・・・。

もう少し場の空気ってものを考えられないのかなぁー。

さすがにこうじもこのままいてもやれそうにないって

思ったのか、眠いから帰ると言い出した。

まあ、あんなに露骨な態度じゃ当たり前なんだけどね。

結局こうじは帰ったんだけど、

俺的にはまだ物足りないから王様ゲームは続行。

3人で王様ゲームですよ。

そりゃもう俺が王様になったらやりたい放題を

想像しますよね?

でも、なにげにへたれな俺は徐々に脱がすぐらいしかできず、

結局最終的に姉妹二人が全裸になるまでには

結構時間がかかりましたよ。

しかもさすがに下着を脱ぐのは恥ずかしいってことで

3人でベッドに入って。(ちなみにベッドはWベッドね)

さらに姉妹が王様になったときの命令はチューばっかりだったから、

俺は完全防備の服着まくり状態で。

でも、ここまできたらみんな吹っ切れた感じ?

ベッドに入ってあゆみ(姉)と妹が下着を脱いだときに

俺もついでに脱いじゃいましたよ。

「なんで脱ぐの?」とか言われながらも(笑)

ここまできたら脱がすものがないから

必然的に命令は舐め舐め系しかないでしょ?

一応反応見なきゃいけないから、

「王様が1番を舐め舐め」とかって曖昧な表現なんだけど、

俺が王様になったらクンニしまくり、

姉妹が王様になったらディープキスしまくり。

二人ともフェラはイヤって感じだったから

(最初は1番と2番が王様を舐め舐めって言ったんだけど、

「フェラはしないよ」って言われたんだよね)

一気に3Pに持ち込む方法が思いつかずに、

ここまでやっといてなかなか進展しないんだけどね。

(なんてゆーか飲み会とかで、ノリで王様ゲームは

しちゃったけど、さすがに人前でSEXはイヤみたいな雰囲気?)

俺的に一回やったあゆみ(姉)より妹の方が興味あったし、

妹もクンニしてるときの反応が良かったから、

(声は我慢してるけど、まんこグチョグチョで体ビクビクさせてましたよ。

まあ、クンニを認めてる時点でほとんど何しても良かったんだろうけど、

ちょっとでも拒否られると弱気になっちゃうへたれなんで

徐々に様子を見ながらしなきゃダメのよ。)

布団の中では妹のまんこに指突っ込んだまま、

かなり不自然な格好で王様ゲームを続けてたんだけど、

ふと、なーんかあゆみ(姉)が嫉妬してるような

空気を感じるんですよねー。

やっぱ、俺とやる気満々で来たのに

流れとはいえ王様ゲームになって、

しかも俺が妹を重点的に責めるのが気に入らないんですかね?

そんなこと言っても3人全裸でベッドにいれば、

そりゃ普通はやったことない女を重点的に責めるでしょ。

そりゃしょうがないよ。

そんなこんなでちょっと微妙な空気のままだったんだけど、

あゆみ(姉)がトイレにいったわけ。

俺が妹のまんこ舐めてる時に。

そりゃー、もうチャンスですよ。

姉妹がそろってるせいで最後の一線を

越えられなかったのが、一人トイレにいったんだから。

しかも残ってるのはさっきから指まんされてて

今はまんこ舐められてる14才の少女だし。

すぐにちんぽ入れましたよ。

ガンガン腰振りましたよ。

でもやっぱトイレですからそんなに長い間

いなくなっててくれないんですよね。

仕方なく腰を止めて、あきらかに不自然過ぎる格好で

あゆみ(姉)を迎えたんですよ。

あゆみ(姉)も絶対気付いてるんですけど、

「もう命令終わったのー?」とか言いながら

気付かない振りしてましたね。

もともと俺が妹に手まんしてることにも

気付いてたと思うけど、

なんとなくそこにはつっこめないような状況だったんでしょうね。

結局そのまま王様ゲームを続けるとゆう、

どー考えてもあり得ない状況になったんですよ。

俺はちんぽを抜きたくないから、

かなり不自然な体勢のままなんだけど

無理矢理王様ゲームをこなしましたよ。

妹にちんぽ突っ込んだままだから、

あゆみ(姉)とキスするときはあゆみ(姉)を

引き寄せて、妹とキスするときはちょっと腰動かしたりしながら。

そしてやっとチャンスが・・。

俺が王様になり、あゆみ(姉)のまんこを舐めることに。

そりゃー、チャンスですよ。

まんこ舐めながらなら腰振ってもいいかなーって状況ですから。

もともとこんな状況なのになぜ3Pに持ち込めないのか不思議なんだけど、

みんなも「ここまでやっといてダメなのかよっ!!」って経験あるでしょ?

もちろん俺がへたれなのもあると思うけど、

とにかくなーんか不思議な空気なのよ。

王様ゲームってゆうルールがあるからできるけど、

そうじゃなかったらダメ!みたいな・・。

説明が難しいけど、なんとか理解して。

まあとにかくチャンス到来ってことで

あゆみ(姉)のまんこ舐めながら腰振ってみたわけ、

もちろんキスのときなんかより全然不自然な格好で。

最初はゆっくりで、少しずつ強くしていけば

あゆみ(姉)も抵抗するタイミングがなくなるかなーみたいな感じで、

あゆみ(姉)のまんこ舐めながら、だんだん腰を強く動かしてみたわけ。

そしたらやっぱあゆみ(姉)の中では抵抗があるみたいで、

ちょっと露骨に腰を振り出したら、

「もう眠いから寝る」ってあゆみ(姉)が言い出して、

結局寝ることになってあゆみ(姉)は背中向けて寝ちゃったんですよ。

(先にあゆみ(姉)とやっちゃえば

すんなり3Pできたかもしれないけど、

そのときはあゆみ(姉)とやっちゃったことで

妹とできなくなるのがイヤだったんだよね。)

まあ、あゆみ(姉)はあきらかに寝た振りなんだけど、

とりあえず暗黙の了解を得たってことで妹をがつがつ突きましたよ。

妹はかなりこの状況に興奮してるみたいで、

あゆみ(姉)のことなんかおかまいないしに

声出して感じてましたね。

まあ、こんだけの状況に持ち込めてるわけだから

3Pはなかったとしても、隣でHなんてゆう経験はあったかもしれないですね。

俺と妹が同じベッドでガンガンやってて、

ベッドもガンガン揺れてるのに寝れるわけないけど、

寝たふりしてるあゆみ(姉)。

妹も俺もかなりおかしくなってきちゃって、

ガンガン突きまくって妹はあんあん声出しまくって、

もう興奮しまくりで、そのうち掛け布団はいで、

あゆみ(姉)が振り向いたら、もろにはめてるとこ

丸見えってゆう状態でヤリまくりました。

妹も興奮状態だから「いくよっ」って言っても

「うん」ってゆうだけで、

何も考えてないみたいだから思いっきり中に出してやりましたよ。

さいっこーに興奮しました。

あのなんとも言えない雰囲気。

なんてったってあゆみ(姉)には状況が全部わかってるんだから。

今まで滅茶苦茶にベッド揺らしてた二人の動きが止まって、

聞こえるのは妹のハァーハァーって息づかいだけなんだもん。

俺の精液がドクドク妹の中に出てる音も

あゆみ(姉)に聞こえてるんじゃないかって感じ。

終わって一息ついて、ちょっと冷静になった時の

あの妹の何とも言えない恥ずかしそうな、

バツの悪そうな顔が印象的でしたよ。

俺も妹も無言で顔を見合わせながら

わざとらしく、「あゆみ(姉)は寝てるよね?」みたいな感じで

合図したのもすごい覚えてますね。

そんなわきゃないのは俺も妹もわかってるんだけど、

そうゆうことにしておくのがこのHのルール?みたいな雰囲気かな。

で、そのまままた布団かぶって寝たんだけど、

このときの俺はすぐに興奮してきて、今度はあゆみ(姉)とも

やりたくなって、背中向けてるあゆみ(姉)を

後ろから触って、俺のほうを向かせてディープキスして

まんこ触ったら、あゆみ(姉)がイヤがるようなそぶりで

俺の手を押さえたんで、「俺のこと嫌いなの?」って聞いたら

(となりで妹に中だししといて何言ってんだかわかんねーな、俺)

「そんなことないけど・・」って、これまたDQNな発言が返ってきた。

結局、あゆみ(姉)も妹の「寝たふりルール」で

俺のちんぽを迎え入れて、

最初は声を我慢して

俺の腰が激しく動かないように手で俺の腰を押さえてって感じの

静かなHだったけど、

いつのまにか感じてきちゃったみたいで

アーアー声出すし、ベッドは揺れるしって状況に

どうでもよくなっちゃってかなり乱れてましたね。

妹の時は正上位だけだったけど、

あゆみ(姉)のときはバックもやったし、

あゆみ(姉)を無理矢理妹に近づけて姉妹で

顔を向き合わせるような感じで

妹に思いっきり見せつけながらはめたりもしました。

(妹も寝たふりしてたけど、普通に上向いて寝てたから

多分たまに見てたと思います)

結局あゆみ(姉)は中だし拒否だったから、

(前回生理中にやってからから2週間くらい

たってるから危険な日だったのかな?

あんまりそうゆうの詳しくないからわかんないけど。)

正上位に戻ってお腹に出して、気がついたらもう朝の6時になってて、

あゆみ(姉)はバイトに行くって言いだした。

妹は予定が無いって言ってたんだけど、

あゆみ(姉)のかなり強引な誘いで

二人一緒に駅まで送り届けました。

(自分が帰った後に妹とやりまくられるのがイヤだったのかな?)

その後は何回か電話がかかってきたけど、

タイミングが悪くて出れなくて、会ってないです。

これが俺の人生で最強のエロい体験ですね。

他にもいろんな女の子とやったけど、

こんな奇跡的な経験はないです。

姉妹レズプレイとWフェラを経験しとかなかったのが

心残りだけど、あの雰囲気じゃどう考えても無理でしたね。

その後も何度も会って、親交を深めてればよかったなー。

東欧の白人美女と公園でイチャイチャしておまんこを見たら、パイパンでした!

海外に夏休みに短期留学したんだけど
その時、白人美女とガチSEX出来た

国籍は、東欧のポーランド美女!

外国人女性と初めてSEXした

ビーチでもセックスしたんだけど、
気持よすぎ

目の青い東欧美人最高だったわw

ホームステイしてたんだけど、
ルームメイトのロシア人Aに

「ビーチで飲むから来いよ」

って言われてついてったら、
ドイツとかスウェーデン人とか10人くらいでビーチで飲み会してたんだ。

そこで隣で一緒に飲んでたのが
ポーランド人の18歳の女の子K。

あいつらめっちゃ酒飲むから俺も
調子に乗って飲みまくってたのね。

そしたら皆テンション上がって、
色んな男女がイチャイチャし始めたんだわ。

で、隣で飲んでたKも何か俺のことを
気に入ったらしくてベタベタしてきたんだ。


酒の力を借りて俺はキスしてやった。

ルームメイトのAは、狙ってたスウェーデン人の子を
オランダ人のくそ背の高い奴に取られて、
俺とKのキスの写真撮ったりしてからかってた

んで、その日はチューしまくって解散したんだわ。

ちなみにスペック。

K:ポーランド人、150cmくらいで細くない感じ。

色白で目が青い。おっぱいめっちゃでかかったけど、
垂れ乳巨乳

数日後くらいに、Kとスウェーデン人から遊ぼうって
Facebookでメッセージが来て、
Aを連れてビーチで4人で飲む事にしたのね。

Aは酒強いから、女の子2人が来るまで
ウィスキーボトルでラッパ飲みしながら待ってた

てら酔っ払い

んで女の子合流して、
パブ(イギリスの一般的な酒場でバーみたいなとこで
酒かって席で飲む感じのとこ)行って飲みまくった。

その間、俺とKはチューしまくりwww

AとスウェーデンのEちゃんテラ空気

で、最終バスの時間(イギリスは
だいたい0時くらい)近づいて来て解散かなーって感じになったんだわ。

そしたらバス停でKが

「帰りたくないの」

みたいなことを言ってきた。AとEは空気読んで、

「あ、俺ら帰るわー」

って言っていなくなった。

で、とりあえず俺とKは公園でイチャイチャを開始した。

ポーランド人、ってか外人ってすげえ積極的で、
キスもすげー舌入れてきてめっちゃ興奮したわ。

Kは酒にタバコで息めっちゃ臭かったけどwww

2人ともすげー興奮してたけど、それまでチューしかしてなかったのね。

そんでベンチでKが俺の上に座って
座位みたいな形でチューし始めたんだ。

俺めっちゃ勃起してたから、
Kの股間に俺のジャパニーズサムライちんこが当たってんの

Kも我慢出来ないのか

「触って!ほらっ!」

みたいな感じで俺の手をおっぱいに押し当ててきた!

めっちゃ積極的www

やっぱりメスってのは万国共通で感じるもんなんだな。

大きいおっぱい揉みしだいてたら、すげーいい感じの声を出すのよ。

xvideosで見たような

「シーッ、アッ、シーッ」

みたいなやつ。

そしたらKもいきなり俺のちんこをまさぐり始めた。

何も言ってないのにwww

でも俺青姦とかしたくなくて、それ以上いけないでいたんだわ。

「やりたいけど、場所がねー」

って感じで、イギリスはラブホとか気軽な場所ないからさ。

Kも

「好きよー、やりたいわ」

みたいにグイグイ来てて困ったわwww

処女だっつってたのにwww


仕方がないからもっと人気のない夜中のビーチに向かった。

夜中の砂浜はめっちゃ暗くて人にも見られない感じだった。

砂がつくの嫌だったけど、性欲に負けてそこでイチャコラ始めた。

Kも完全にメスの顔になってて、乳首とかすげえ感じてた。そしたら

「下も触って?」

ってパンツ脱ぎ始めたのwww

外国人最高って思ったわ。

そして俺が初めて見た外人マンコはなんと、パイパンだった!!!

暗くてよく見えなかったけど、ビラビラとかも毛がないとよく分かってすげーエロいの。

で、指を入れたら本当に外国のポルノみたいに喘ぎ始めた。

声を押し殺してるみたいな感じに、シーシーってやつ。

クリ弄りながら指出し入れってのをずっとヤってたら

「シーッ、アー、シーッ、アイムカミ!(イクッ)」

ってイッたwww